

ローラはイイ子☆

こんばんは。綿雲です。

私は いつもローラに全く相手にされません(苦笑)



私が何か言うと この顔です  
ロラ『何か?』




ローラを呼んでも無視される私は ローラを抱っこしたいとき

いつも 呼び鈴を鳴らします。

合言葉は 「私の?」 です。


呼び鈴とは クッキーの入ったタッパーのこと 振ると音がします。

合言葉の「私の?」は クッキーは私の? を意味します。

こうすれば どんなに逃げていても 私のもとへ一目散です!!



特に 今日のローラは なぜか 「待て」をしていました

ロラ 




私が 「いいよ」って言っても ひたすら 「待て」。




ロラ『私、マテ!!待つんだ 私!!』 



突如 始まる「私待て」。 

ローラが 自分に「待て」をかけ 自分で「よし」をするという 「私待て」。

どうしたらいいのやら 私は思わず固まりました...。 

いつも 「待て」、「いいよ」 って普通に出来るんですけど...(^^;)



ロラ『私 よし!! さっ、食べよ!!』




『お越し下さって ありがとうございます。ローラ 「私待て」 したかいがあります☆

よろしかったら ココを ↓ ワン!! クリックお願いします。ローラ』
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

最新記事
プロフィール

WATAGUMO  

Author:WATAGUMO  
動物をこよなく愛す綿雲です!!



<ローラのプロフィ~ル>

*M.シュナウザー 11歳
 5kgの女の子

趣味・・・お散歩、ドライブ、
     お昼寝
     
性格・・・小心者、寂しがり、
     マザコン
       
好き・・・ママ、ごはん、
     納豆、野菜
     
苦手・・・爪切り、ワンコさん
     お留守番、
     小さいお子様
       

持病・・・糖尿病、分離症、
     血小板減少症
     心臓病
     
<ローラのお仕事>

1.セラピスト
  アイドル犬・ローラは
  日夜、家族の心のケアに
  努めております。

2 用心棒
  幼獣・ローラはご近所様
  のため見知らぬ人には
  力の限り吠え続けます。

POST☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ローラは何歳?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
