

ゼロからの帰還

こんばんは。綿雲です。

今日は 昨日に引き続き 

ローラの病気について 語ります。

語っちゃいます!!


題して!!

episode1.ゼロからの帰還

(わたくし 気に入ったんです、このタイトル。なんかカッコイイ 気がする 笑)


「一人で喜ぶ綿雲を完全無視して キッチンを監視するローラ」
rora





血小板減少症と闘っていた時

毎日、「今日がヤマだな」 と思っていました。

経験したことのない 想像を絶する闘い。

真っ暗闇のなか 探し続けたのは 一筋の光。

毎日振り絞ったのは 気力と体力。

でも 涙だけは尽きなくて・・・。

(今日は多少 イヤ かなりクサくなりますが ご了承下さい 笑)



そんな極限状態が続いていたある日、

とうとう母は 病院でやっちまいました。


日に日に衰弱するローラを胸に抱え 母は泣きました。


「どうじでぼぉ 諦められばじぇん・・・ゲホゲホッ」

「先生 ローラば私だじのだいぜつな・・・ヒック ゲボゲボッ」
   


そんな母を見て 私は 涙をこらえる事が出来ませんでした。 (いろんな意味で)





ここで登場!! 我らが戦友 大久保先生!!



「大久保先生とローラ」
rora




涙でグチャグチャになった親子に 

先生がかけてくれた言葉は 今も忘れません。



その言葉は 次回に続きます。

ひっぱります(笑)



『お越し下さって 有難うございます。
 よろしかったら ココを ↓ ワン!! クリックお願いします。ローラ』
        
           ブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村







最新記事
プロフィール

WATAGUMO  

Author:WATAGUMO  
動物をこよなく愛す綿雲です!!



<ローラのプロフィ~ル>

*M.シュナウザー 11歳
 5kgの女の子

趣味・・・お散歩、ドライブ、
     お昼寝
     
性格・・・小心者、寂しがり、
     マザコン
       
好き・・・ママ、ごはん、
     納豆、野菜
     
苦手・・・爪切り、ワンコさん
     お留守番、
     小さいお子様
       

持病・・・糖尿病、分離症、
     血小板減少症
     心臓病
     
<ローラのお仕事>

1.セラピスト
  アイドル犬・ローラは
  日夜、家族の心のケアに
  努めております。

2 用心棒
  幼獣・ローラはご近所様
  のため見知らぬ人には
  力の限り吠え続けます。

POST☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ローラは何歳?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
